こんにちは!エミライフホームです。
昨晩は一気に涼しくなり、急に秋の到来を実感しております!
さて、今回は塗装工事をする際に重視なポイントの一つ「アフターフォロー」ついて、お話したいと思います。
1.塗装工事後のアフターフォローは?
エミライフホームへご依頼頂いた方の中でも、依頼する決め手になることも多い「アフターフォロー」!エミライフホームでは、「長期保証」と「定期点検」を取り入れることで、お客様に安心してお過ごし頂けるように全力サポートを心掛けております
一度、ご依頼を受けている施工が完了したら終わりではなく、むしろ、そこからが関係性の始まりであると考えております
なので、私たちはお客様との長期的なお付き合いを大切にするため、アフターフォローを含めた最長20年の保証もご用意しております(※保証年数は使用する材料によって異なります)
2.定期点検はどこまでしてくれる?
定期点検は工事完了の翌年から、1・3・5・7・10年~の頻度で定期点検のお知らせハガキをお送りしておりますお知らせが届いたタイミングが最もベストな点検タイミングですが、1~5年目は劣化が目立つにはまだ早い期間のため、直近で困っていることがなければ、見送ることも可能です。しかし、屋根の上や雨樋など、普段の生活で中々目に見えない部分も多くあるので、点検はもれなく実施することをオススメします♪
まとめ
勿論、お知らせハガキが届く前の点検も対応しておりますので、遠慮なくご相談ください。今年は雹被害での“雨樋やカーポートの割れ”なども点検から見積~保険申請のお手伝い、工事の一連を対応させていただきました。塗装に限らず、お家のことで「どこに相談したら良いんだろう…?」と悩まれた際には、まずはお気軽にエミライフホームへご相談ください代表を筆頭にお節介なスタッフたちが塗装だけではなく、お家のどんなことでもお伺いします
以上、エミライフホームの「アフターフォロー」でした!
エミライフホームは劣化診断、御見積完全無料で行っております。
横浜市内、特に磯子区・港南区・金沢区・栄区などの近隣は即日対応可能な場合もございますので、お気軽にお問い合わせください♪